--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.23.Fri

なんやかんや

随分と更新が滞っておりました、スミマセ・・・orz
毎日、暑かったり寒かったり
体温調節が難しくて困ります。
平年並の気温になって、安定してほしいです。

新年度になり、150名の課で埋もれながら←
ぼちぼち仕事をしています。
連休明けには、もう少し増員という(どんだけ)
色々としんどいですが、
休暇を申請しやすい課なのが救いです。
ヲタクだから、そこは重要(真顔)

ジャニでは、橋本☆急☆上☆Show!! です。
キンキとエイトに動きがないから・・・(という言い訳)
橋本さん推しは今に始まったことじゃないけど←
歌舞伎で写真を買うのが楽しみです♪

楽しみといえば、次回の∞MAP。
どっくんが登場です。
やっとです、待ってたよ!
予告で可愛かったので、期待大。


近況としては、こんな感じです。
あーー美容院へ行きたいーー(逃)
日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
2010'03.06.Sat

3月ーー

2日間のサマリー。

3/3(水)
2年ぶりに、Saisuiちゃんにお会いしてきました♪
お友達さんも巻き込んで←
ジャニ話をしてきました。
お二人とも可愛くて礼儀正しくて、
KT仲間なのが何より嬉しかったですv(´∀`)
貶し愛バンザイ(笑)

貴重な時間をありがとう!
楽しかったよー♪
お土産もありがとうv
美味しくてめちゃ好きなお菓子でしたv
どうかどうか、また相手してやって下さい(土下寝)

11850967.jpg


3/4(木)
午後に休みをもらい、
吉本のお笑いライブへ行ってきました。
目当てはロザン。
初めてお二人を拝見しましたが、TVのままでした←
見たことのあるネタでも、
自分アングルで見られるので楽しかったです。

多数の芸人さんが出演した豪華な公演で、
めちゃめちゃ楽しかったです(´ω`)♪
ボボボーボ・ボーボボって響きが懐かしかった(笑)
悟クン、また行こう←
日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
2010'01.03.Sun

あけおめ!

あけましておめでとうございます!
2010年も、どうぞ宜しくお願いいたします☆


明日仕事って・・・早くて泣けます;
日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'12.05.Sat

ご無沙汰

ビックリ。
先月、一度しか更新していませんでした。
もうちょっとガンバレ私。


なんやかんやで師走です。
時間の流れが、年々早くなっているように感じます。
ラジオでヨコも話していましたが、
夏の記憶とかすっ飛んでますよね。
これ如何に←

CMが神的なJアルバムと、
年末にかけての歌番組を糧にキバろうと思います。
日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'06.30.Tue

半年経過

今日が6月ラストだなんて。
明日から2009年下半期に突入。
信ジラレナ~イ

もうちょっと、毎日を楽しく充実させたいところです。
そのために
体力と精神力をアップさせることが第一でナイト←
日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOPBack
