--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.30.Sun

眠い

20080330075448
昨日の244ライブは長かった…
楽しかったけど。
アルバムも楽しみだけど。

悟クン、お互いにお疲れ様ー(笑)

今日は半日出勤です。
4/5 出勤しないために、今日キバります。
仕事中&公演中は睡魔との闘いだゼゼゼ(何)

いってきまーーーす(きまぐれジェット笑)
日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'03.26.Wed

困った

244のブログパーツを貼り付けたいのに
機械オンチの私には、ちんぷんかんぷん…
なんとかして貼り付けたいっス(-公-)
日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'03.20.Thu

雑誌

久しぶりに購入。

・TVがいど
キンキ表紙で、沖縄ロケ記事につられて。
二人ともカワユスv
・月刊ソングス
Sankakuを食べようとするエンドリックスにつられて。
とにかくカワユスv

明日一日、キバりますか。
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'03.16.Sun

手つなぎ

20080316220541
ミニステにて
イエローとグリーンに (*´Д`*)

グリーンの後ろにくっついていたブルーをどけて
ポジションをゲットするイエロー。
そして、さらっと恋人つなぎ…!

当分生きていけそうです(笑)

ワハハの亮ちゃんも可愛かった~
しょーちゃんとのツーショが特に♪

亮ちゃんパートの“この胸~”で、
グリーンがオーナーオオクラに見えた。
キラッ☆ニコッ☆
みたいな(笑)


休日出勤は正直しんどい
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'03.15.Sat

ゲットダウン

久しぶりに殿のラジオ電波城を聞いたら、
イマイさんのソロ曲をチョイスして流してたYO!
相方想いだね(笑)
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'03.11.Tue

休み

体調不良で休みを頂戴しました。
腸炎だってー
何食べたんだ?!私!

おなかが大変なことになっており、
食べ物を摂取できない → 栄養が摂れない → へろへろ
こんな状態です(滅)

3年前にも、同じ症状でしんどい思いをしたので
今後気をつけていきたいと思います。
・・・と言っても、何を食べてこうなったのか不明だから
予防策がないんですが(泣笑)

皆さんもお気をつけ下さいねー
日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
2008'03.06.Thu

カレンダー

20080306220222
買いましたー
今年はキンキカレンダーがなくて残念。
お財布には優しいけど(苦笑)

学ランと騎馬戦に萌えましたv
皆、楽しそうで嬉しいですv

今週もあと一日。
キバるぞ
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'03.02.Sun

ひきこもり

体調不良で、ひきこもっておりました。
いつもの鼻づまり。
昨日のジャニショがいけなかった orz
空気の悪いところに3時間もいたらさ…

そんなこんなでジャニショですが。
買いすぎましたー
新しくエイト写真が入荷していて、運良くゲット。
当方は行かなくて済むかなー


某サイトでワハハPVを拝見。

にっきどさんカワユス(*´Д`*)

笑顔が最強です、たまらんです。
ずるいわ~

映像がある分、曲に耐えられました(笑)
日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
