--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.27.Sun

変更

機種変更しましたー
ものっそい使いにくい
要らない機能がありすぎる気がします。
慣れるまで時間がかかりそうです…
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'04.24.Thu

ホラー?

ドラマをガン見しましたが。

そうすけ
こーわーいーー(滝汗)

夢に出てきそうなので
“割り箸恋占い”の
幸せいっぱい光一さんを見て寝ます(笑)
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'04.18.Fri

5日間

今週は無事に乗り切りました。
病まなかったと言えば、嘘になりますがーー(苦笑)
とにかく、ほっとしております。


タモステ。
次週予告で一番盛り上がったよ、私(笑)

キリヤマンとナカマン良かった~v
知念くん可愛かった~v
山田くんも良かった~v
日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'04.12.Sat

城へ

20080412173240
城へ行って参りました。
殿は何処へ向かおうとしているのか
分からないのですが(笑)
本格的舞台で良かったです。

1部の仮面がパワーアップしていてツボりました。
演出を追加したことが謎(笑)
2部は見入ってしまった。
声の出し方を変えている殿はスゴイと思う。

ごはん美味しかったわ~v
悟クンありがとう!
イチ押しは、ふみきゅんと山本くんで(笑)
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'04.11.Fri

雑誌チェック

イエローとグリーンの記事を、
真っ先にチェックしましたけどもー(笑)

なんかすごいわ
どうしたらいいのか分かりません☆(笑)
そりゃあ、
美味しそうにもりもり食べてくれるでしょうよ、
かわいく甘えてくるでしょうよ!

いや~
わたくし幸せですv (笑)
ミニステでの手つなぎでも見るか♪
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'04.10.Thu

29th

20080410220333
つよっさん
お誕生日おめでとうございます!

まるごとバナナ半分でお祝い。
今日この日にスシも届いて、
キンキキッズ万歳(笑)
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'04.05.Sat

ワハハコン

20080405235653
照明や演出はシンプルなのに、
内容は濃くて楽しかったです!

緑と黄が一緒に歌った曲
こーれーはーヤーバーイーー
映像化して下さい(本気)
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(2)
2008'04.01.Tue

ダースベーダー

20080401220306
違います、ツヨシックスです。

買いましたよー
シングルから聴いてますよー

聴きまくるゾ△
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
