--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.31.Sat

作戦会議

20080601193415

悟クンともつ鍋店へ行き、会議してきました。
また写メ撮り忘れました。
二人してがっつきすぎ(笑)
トマトもつ鍋、美味しかったです!

本日の戦利品。
普通には着れないので(笑)
パジャマにします。
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'05.28.Wed

流出してますて!

他言無用やったんかーい!
待ち望んでいたお知らせ
一度流れたら止まるわけないじゃない(苦笑)

そんなわけで。
また禿げるほど考えなくては…
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'05.25.Sun

出勤ー

休日出勤でした。
電車が空いているのは、大変有り難い。
でも、できることなら
日曜日は休みたいです(本音)

明日からまた組織改正云々で
ややこしくなりそうだゼ
日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'05.23.Fri

えんどりっくす

20080523234436
久しぶりだったので、
病むことなく楽しめました!(笑)

つよさんは相変わらず自由人でした。
楽しそうで何より(ダメファン)
やっぱり、声良かとです。

MAD4人と章ちゃんが見に来ていたと思われ。
しょーちゃん可愛かったv
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(2)
2008'05.16.Fri

ハピバ

オオクラさん
お誕生日おめでとうございます!

明日、ケーキを買って食べましょう
そうしましょう。

雑誌のカメナシさんは可愛いのに、
歌番組のカメナシさんは残念すぎる。
何でだろ~?
ヒゲがないだけマシだと思うしかないのかしらorz
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'05.10.Sat

キタ――!!!

ふぁいDVD発売キタ―!
というわけで、早速予約して参りましたv
発売日まで頑張れそうです(単純)

そして、ポイントでにゅーす初回盤をゲット。
買わない予定だったのーにー
タモステのどっくんにやられた(笑)
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'05.09.Fri

スシ

20080510170637
アフターに行って参りました。
最近、行動が遅くてあきまへんなぁ(汗)

司くんはかわいかったv
至るところでかわいかったv
観に行って良かったです(*´∀`*)
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'05.06.Tue

兄弟

20080506222722
光一さんも剛さんも、
お元気そうで何よりでございました。
お二人ともカッコヨス。
OAを楽しみに待ってましょ。

お昼のロシア料理、美味しかったです。
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'05.05.Mon

玉子

20080505215516
コンビニで発見し、即買いました。
美味しい~

なんだかんだで、連休も残り一日。
たいして休めていないので、休み明けがコワイ★
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'05.03.Sat

美容院へ

行ってきました。
髪がうねうねしていたので、
ボリュームを落としていただきましたYO

このまま梅雨を乗り切りたいです。
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
