--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.28.Sat

メガネだけならまだしも

半日出勤してきましたけどもー

土曜日の電車って、意外と人がいるんですよね。
朝も昼も、中高生がわんさか。
でかいカバンがジャマで、男も女もウルサイ。
車内環境は、平日の方がマシです☆

ダイダマンを見ました。
にしきどさんのメガネ&髪型
微妙すぎて笑ってしまったファンです。
若干ショック~
現在のかめなしさんもいただけないし、
どうしたんだジャニーズ!(苦笑)

おおくらさんが、スーパーアイドルに見えました。
ヘタレな雰囲気が似てる(笑)
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'06.26.Thu

にしきど祭り

今日のドラマは、にしきど総集編でした(何)

うえぼのソロコン決定にビックリ
ちょっと気になっている自分にもビックリ←
日程が古代魚TANKに似ていて気になるわ~
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'06.22.Sun

お誕生日会DVD

今日は、ほぼ一日ファイDVDを見ていました。
パワー補給に最適です!
すっごく幸せな気持ちになれますv (お手軽)
アンコールは本当に幸せv
二人ともカワユス(*´∀`*)

明日からまた
自分自身と
周りと闘います
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'06.21.Sat

やっぱり

週末ブログだぜ!!←

憂鬱な一週間が終わりました。
来週のことを考えると、頭が痛いです
お休みの日ぐらい、
仕事のことは忘れなくてはっ


ファイDVDは、
水曜日に要所要所つまんで見ました。
ワタクシ、
雪崩光一さんが本当に好きみたいですv (笑)

スポンジプールがオモロー!
一瞬、ものすごく引き画面に
切り替わるところがあるのですが。
あれは18禁映像だったからですか?(笑)
あの引き画面中に、
何かがあったのだと解釈いたします(笑)

MCも素敵アングルでウレシス☆
この休日は、何度もリピしたいと思いますv
日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'06.15.Sun

休日出勤でした。
日曜日なのに出勤
うるさい先輩
帰りの電車内でうるさすぎる外国人子どもとその親
ぐったりです(滅)

当分は憂鬱な気分で出勤だと思います。
あのGに馴染めない自信があります。
でも、ポジティブに考えれば一ヶ月の辛抱
…頑張る…!(泣)

週末ブログになってるなー(汗)
平日も更新できるようにしたいです。
日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'06.08.Sun

エコエイト

20080608215653
13時間お疲れ様でした!

なんだかんだで、結構見てしまいました。
こんなに見るとは思わなかったです(何)

にっきどポイント①
歌い終わりに、がしっ!と
しょーちゃんを引き寄せたところ
萌え萌えしました(笑)

にっきどポイント②
クララがバイク走行中に
ケータイに電話をかけていた点
いくら心配だからって…!

見ていなかった時間帯で、
もっと萌えポイントがあったかもだなー
でも、この2つで充分楽しかったです♪

そんでもって、今
昨年末の代打屋を見てます。
どっくんかわいいわ~
カッコイイわ~v
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'06.07.Sat

慌てすぎ

20080607231103
悟クンと会議してきました。
無駄にテンパってしまった二人。
来週末の議題について、
本気で悩んで結論を出してました(笑)
いや~慌てすぎた orz

ポスター付T&Tシングル買えたし、
好きなものをがっつり食べられたしv
結果オーライで(笑)

カツありがとーv
まずは1番を聴いたけど、
なんか分かるわ(笑)
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
