--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.31.Thu

仲良し♪

最近、キンキさんの雰囲気がよろしくて
嬉しい限りです。
大阪でおしりタッチ有り、抱きつき有り、
ほっぺにチュー有り

素 敵 す ぎ る !

想像しただけで楽しいです(*´∀`*)
見たかった~

個人的に行事満載だった7月も終わりです。
資格取得試験、90点以上取れているといいな…
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'07.24.Thu

やっと

少しだけど落ち着いてきました。
組織改正で異動があり、
緊急コンに参戦し、
資格ゲットの試験を受けて
現在に至ります。

若干疲れ気味ですけどもー
明日一日がんばります。


にっきどさん、ドラマ出演おめでとう☆
日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'07.15.Tue

非日常

勤務中、気持ちがふわふわしていた
心さんですけどもー
まだ夢の国から戻ってこられません。
ずっと引きずりそう←
ダメ社会人ですね、はい。

昨日はジャニショで衝撃写真を見つけ、
即買いました。
もちろん、緑黄の絡みですv(爆笑)
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'07.13.Sun

ありがとう福井

本日の公演も見やすい席で。
幸せすぎて、嫌なこと全て忘れてしまう勢いです。

・中央ステージが見やすくて興奮
・マルちゃん近っ
・すばるさんーーー!
・しょーちゃんは今日も可愛かったv
・可愛すぎて、どうしようもなかった件
・クララはメタボでもアイドル☆
・tornで錦戸さんガン見
・とにかくカッコイイ!
・ニヤニヤしてた錦戸さんに萌え
・クララと錦戸さんの手繋ぎヤバス
・腰をくっつけるのもヤバス
・クララの手の位置がやらしい件
・何度見ても鼻血モノ(変態)
・すばるさんと亮さん仲良し
・錦戸さんの心配そうなお顔に萌え
・ヘンなパーマでも問題はなかった点

妄想は膨らむ一方で
悟くんと語れて楽しかったです♪(笑)

こりゃあ、当分はエイト漬けだな
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'07.12.Sat

緑黄

20080712234820
いちご羽二重餅
美味しくいただきましたけどもー

エイトに会いに、福井県に来ております。
ザ・オタク魂(笑)
今日はかなりの収穫で。
悟クンありがとう!!

・どっくんがキモカワv
・緑黄の演出が元に戻っていて発狂(笑)
・メインステを食い入るように見るおかしなファン2人
・イツマイソウルで黄に勘違いv
・笑顔ヤバスv
・後ろ姿に萌える件
・橙赤のチュー寸前
・しょーちゃんかわいいv

今日は興奮して眠れないかもしれません☆(笑)
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'07.08.Tue

みちる?

20080708215721
今日はWS確保に必死になってました(笑)

収穫は、T〇Sで流れたラスフレごっこ
ありがとうございます!(笑)

毎日、職場で露骨にイラついてしまっています。
メンバー皆に伝わっているくらいですから
大人げないですねorz
カルシウム不足なんですかね…
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'07.06.Sun

夏ワハハコン

20080706215636
悟クンと参戦してきました。

内容は春コンがベースで、
ちょこちょこ変更になっていました。
緑黄萌々ショーも健在で、
テンション上がりました(笑)

黄がキモ可愛くてツンデレで
ギャーギャー騒いでいた私ら。
近隣席の皆様、変態ですみませんでした(笑)

たつよしSHOCKもラストフレンズごっこも
オモローでございました(笑)

それにしても暑い
早くお風呂に入りたい…
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
