--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.28.Sun

はじめちゃん

ボキャ天大復活祭がオモローでした。
懐かしい芸人さんがわんさかいて、
結構ガン見してしまったゼ。
ネプのアキラネタが大好きです(笑)

はじめちゃんのセリフは、
やっぱり嬉しいもので。
聞けて大喜びの私でした。
探偵DVD、高いけど購入予定
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'09.23.Tue

うだうだ

20080923144037
やるべきことは沢山ありますが
全くやる気が起きず、うだうだしています。
まだ異動してないのに、
今から肌荒れが酷いんですけどorz

シチューCMゲットしました!
光一さん可愛すぎる(*´Д`*)
癒し効果バツグンです!

抹茶ラテ
ウマイです、ハマります。
もう少し安いと嬉しいんだけどな~
私にとって210円は高い
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(2)
2008'09.21.Sun

主題歌

やっぱり決まりましたねー。
先輩だから?
推しがあるから?
全く関係ないアーティストさんだったらな~

戯言でした
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'09.19.Fri

7月に異動しましたが、
10月にまた異動することになりました。
過去に体験したことのない
酷い肌荒れを引き起こした
あの職場環境へ戻ることに。

この怒りと悲しみは、
どこへぶつけたらいいのでしょう?
人が減ることは随分前から分かっていたのに。
上層部は、相当のウマシカなんですね、あはは

色々と考えてしまいますが←
やる気喪失ですが
10月はジャニを糧にキバりますよ
絶対あの課から抜け出してやる!
日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'09.14.Sun

東京着

20080914235916
北海道から戻って参りました。
飛行機のシステムトラブルが
予想以上に影響しており、
無駄に焦りましたが(汗)

楽しいキンキコンでした。
私の原点であるお二人を拝めて
ゆるくて自由すぎる空間を共有できて(笑)
幸せ者です。

毎度のことながら、悟くんには感謝です。
遠征時は特に助けてもらってばかりで、
今回も頼り切っていて申し訳ない;
どうもありがとう!
そして、また次もヨロシク☆(笑)
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'09.13.Sat

さっぽろ

メモ↓
髪の毛をつよさんに引っ張らせる光一さん
つよさんの変顔に大爆笑で嬉しそうな光一さん
つよさんのおしりを拝む光一さん
コイル話×3回くらい
宇宙やら四次元で盛り上がる二人

男前
ラーメンサラダ
ふわっとクララの城田優

意味不明でごめんなさい(苦笑)

立見を経験し、すごく勉強になりました。
良いファンの方がいらして
自分の行動言動が如何に幼稚であったかを
思い知らされました。
いいコンサートだったな…(座長風)

前番号のお二方、本当にありがとうございました。
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'09.07.Sun

バトン★

金曜日は激しく動揺した一日でしたけどもー
発表時期は緊急ではなかったけど、
私には緊急事態ですYO!

仕事もまた異動が囁かれていて。
落ち着かん。
禿ーげーるー


Saisuiちゃんから、バトンを頂戴いたしました!
ありがとう!
受け取ったきりというパターンが続いていたワタクシ(土下座)
今回から止めないぞ☆


Q1:暇な時って何してる?
ぼーっとしている
ケータイいじってる
ジャニ聴いてる
ジャニ観てる

Q2:今1番お気に入りの物は?
エンドリカラー(または信五さんカラー)のポーチ
数字の8らしき字がプリントされています

Q3:今一番見たい(読みたい)ものは?
ネコ映画←
グーグーだって猫である だっけ?

Q4:ただいまの心境を叫んで下さい。
満腹~

Q5:好みのタイプってどんな人?
頭の回転が早い人
オモローな人

Q6:今1番ほしい物は?
お金←
一週間程の休暇
わお、リアル(笑)

Q7:いま聴いている曲は?
ビターショコラ

Q8: 青といえば?
ブルーだから安田くんv ←
青は好きな色の一つで、静な感じです。

Q9:貴方の長所と短所は何ですか?
短所:自己主張が苦手、片づけられない・・・
長所:ある部分で頑固(笑)、我慢強いはず←

Q10:好きなアーティストは?
ジャニ:近畿、無限、滝つ・・・
他:平井堅、EXILE、aiko、Perfume・・・

Q11:今の貴方の宝物って何ですか?
たくさんありすぎて・・・

Q12:好きな芸能人は?
近畿、無限などなど

Q13:お酒と煙草は嗜まれますか?
お酒:ときどき。黒糖梅酒が個人的にブーム。
煙草:全く

Q14:このバトンを回してくれたのはどんな人?
年下のかわい子ちゃんv
私よりしっかりしています、はい。

Q15:今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください
Q10:好きなアーティストは?
この質問の回答はQ12に含められると思ったのでカットします。
『好きな香りは?』
特に意味はないですけど(笑) この質問をQ10にします。

Q16:バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。
・悟クン
・あゆチャン
5人ではなく2人に回しますけど何か?←
バトンよろしく頼んます!!
日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
 |TOP
