--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.27.Thu

マスク

使い捨てマスクをゲット。
気管支が弱すぎるので、
風邪を引くまいと必死です。

睡眠時にしていて、今のところ喉は大丈夫☆
ただ、皮膚も弱すぎるので
ゴムで耳が…(チーン)
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'11.17.Mon

マイム

20081117224337
マイムマイムで
いい感じに隣同士になって
手をつないだ二人に乾杯☆
しっかり握っていて萌えv

毎日眠くて困ります。
通勤の電車内で、かなり揺れてます。
早く寝ようと思っても、ネト始めたら無理だし←

革命に特別出演ニッキて何事!?
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'11.09.Sun

新鮮

なんやかんやで、えびきすコンへ。
想像していたよりも、両Gまとまっていて
落ち着いたコンサートでビックリしました。
メンバーもファンも
もっと我が出ると思っていたので←
ゲスト登場にも動じず、
殿がよかっただの黄がよかっただの
ワイワイうるさくてすみませんでした(迷惑)
tornで怒っていてすみませんでした(ほんと迷惑)

一番の目当ては橋本くんだったのですが
彼は間違いない!
かわいかったですv
ダンスも好みだし、礼儀正しいし。
谷原〇介じゃないから(笑) >私信

何だかふみきゅんを沢山見れた気がします(笑)
みっくんの髪型良かった。
横尾くんの気配りも良かった。
皆、実物の方が素敵ですな☆
ファンサも平等にやっていたように見えたし。

メンバーさん、スタッフさん
お疲れ様でした!


悟クン、お付き合いいただきアリガトでしたv
お土産も美味しかったYO!

少クラのバニラとお土産にしきv
20081109225324
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(2)
2008'11.03.Mon

ハピバ

亮ちゃん
お誕生日オメデトウ!

tornを聴いてお祝い←
てか、ラストに入っている吐息は
NSKDさんで間違いないのか…!?(悶)
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
