--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.26.Mon

!!

近畿と勝が共演て…

恐 っ ! !

いやいや、
一度にキンキと亀ちゃんを拝見できるなんて。
お得でございます。
お二人はきっと、
いちゃこらしているだけだと思いますけど(笑)

執事ヒロ様が素敵すぎます(真顔)
まんまとハマってます。
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'01.15.Thu

再来

亀ちゃんに再び注目し始めた今日この頃。
ブーム再来です。
今の髪型と雰囲気がベストなんだろうな~
個人的に、ワイルドよりキュートが好きですv

ワイン前の執事にも萌え萌えして、
火曜日は楽しみがいっぱいです(笑)


明日はオリスタ発売。
何が何でもゲットしなくてはっ
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'01.08.Thu

革命1

ヒデアキにお会いしてきました(笑)
超勤命令を振り切り←
開演5分前に到着。

お変わりなくキラキラしていて、
美しかったです。
城と違って、洋風な印象を受けました。
内容は、個人的には一幕の方が分かりやすかった。
二幕はよぼよぼ率が高くて…
それにしても、
いきなりのスタンディングにビックリ(笑)

以下、若干ネタバレあり?感想羅列

・殿の平行移動フライングに違和感(笑)
・噴水スゴイ、水文字スゴイ
・マスクキター!(笑)
・話が見えない←
・はっしーはタッキーの影!だだ被り!
・黄レンジャーのはっしー可愛いv
・妙にリアルなクジラ
・殿の歌声は落ち着く件
・キタヤマ!タイスケ!(笑)
・氷河期シンメに期待
・きたよ玉手箱
・あっくんじゃん? by.悟クン
・2060年て難しい
・相方が変わり果てた姿で共演(笑)
・VTRで亀ちゃん登場、キャッホイ←
・白&ゴールドの衣裳が私的ツボ
・大階段を使った演出が華やかで大好きv
・バンジーでも美しいお顔の件
・映像もセットも豪華
・え?スタンディング!?
・滝汁フライングあざーす
・正解!アツヒロくんだわ!

結構楽しかったです(笑)
悟クンありがとー次回もヨロシクちゃん!
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'01.04.Sun

あけおめ!

2009年も、
どうぞ宜しくお願いいたしますm(u_u*)m
相変わらずの調子で、
マイペースに前進できたらと思います(笑)

1/1
光一さん、三十路おめでとうございます☆
さすが王子、バラが似合いすぎます。
相方さんのためにも、
永遠のキラキラ王子様で居て下さい(笑)

最後の正月休みに頭痛発生とかどんだけ orz
たぶん寝過ぎ←
久しぶりに、
何も出来ないしんどさを味わいましたけども…

明日から出勤ですが、健康第一でキバります。
皆様も、体調管理にはお気をつけ下さい!
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
