--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.27.Mon

デデデー♪

昨日の堂兄では、
司会の二人だけで盛り上がる場面が多く。
ゲスト出演していただいたトウマくんには、
本当に申し訳なかったです(笑)
しょーもない先輩二人組でごめんなさい(笑)

それにしても楽しそうだったな~
すんごい癒されました~ (*´Д`*)駄目ファン
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'04.26.Sun

ABO

先日のタモステ
色々と衝撃的でした。
アイドルというより、
チャラ男の集団と化していたのが…
このグループの向かう先が分かりません(苦笑)

亮ちゃんだけのアングルが欲しいです←
イエローの印象が強くて、
ブルーだとどうも落ち着かないですね。
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'04.19.Sun

食べ過ぎ

昨夜、飲み会で食べ過ぎて気持ち悪くなって
ふらふらで帰宅しました。
初リバースしてしまうくらいにヤバかった←

今日の午後には、胃も正常に戻りました。
良かった~
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'04.14.Tue

やはり

20090414221148
縦山くんだったか!
なんやかんやで、
キンキ二人は彼が好きだよね(笑)
明日も録画決定。

お花は、真面目だったのかちょっと遊んだのか
微妙に分からなかった…
『相方』って、
あの相方で間違いないですよね?


アカイシンキロウ
この曲好きっス。
まだ2曲目ですけども。

紫さんも聴かなくては。
むしろ、こっち優先で聴かないとですけども←
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'04.13.Mon

何つながり?

明日のいいともに、剛さんがご出演☆
ニウスK山くんからの紹介です。
…何故?
何つながり?
別に接点はない感じ?←

相方さんから素敵なお花が届きますように(笑)
めちゃ期待しています。
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'04.04.Sat

新年度

4月ですね、新年度ですね。
放置しすぎました、すんません(土下寝)

私は異動がなく、
100人以上のワイワイごたごたした課内で
キバっております。
あの場所は病みます←


ヒロ様の結婚報道&会見には驚きました。
ライトなファンの私でも、かなりの衝撃でしたYO

すべてを受け止めるさ…! >座長
もう少し追いかけてみたいと思っています。
ヲタク万歳(笑)


ニウスの新曲PVをフルで見たい。
キモカワどっくんを見たい←
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
