--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.31.Sun

GPS

20090531171045
遠くから悟クンに来てもらい、
ストラップをゲット。
私もつられてゲット←
双眼鏡も買えたし、これでガン見できますv

お昼ごはんのドリア、美味しかったです。
後半は味に飽きてましたけど(苦笑)


さて、長丁場キバります。
曲はほとんど聴いていなかったり…(爆)
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'05.28.Thu

ナニコレ

来月から仕事の進め方が変わり、
てんやわんやしそうです。
正確には第2週目からですが、
個人的にしんどくなりそうです。

座長のお言葉どおり、気持ちが負けるので
大変だと思わないようにします。
…難しいけど←

イベント事が来週だったのが幸いです(苦笑)
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'05.15.Fri

コラボ2

殿と亮ちゃんがドラマで共演v
ヤバイ、すんごく楽しみ(笑)
7月スタートなのでまだ先だけど。
番宣やTV雑誌も楽しみ過ぎます。


ヒロくん髪短すぎじゃない?←
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'05.14.Thu

コラボ

亀ちゃんと水嶋ヒロくんがドラマで共演v
ヤバイ、楽しみ(笑)

今週は暑かったことで寝不足です。
久しぶりの偏頭痛にも脅えました←
とりあえず、明日一日キバリマス
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'05.03.Sun

連休~~

20090503225307
今年もコンのない連休です。
近場へ出かけて、
お菓子や雑貨を買っちゃってます。
出費ーー

スイーツ×黄
このフォトアルバム、買うしかないでしょうが←
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
