--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.30.Tue

半年経過

今日が6月ラストだなんて。
明日から2009年下半期に突入。
信ジラレナ~イ

もうちょっと、毎日を楽しく充実させたいところです。
そのために
体力と精神力をアップさせることが第一でナイト←
日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'06.27.Sat

オマケ

20090628001103
先週末に内命があり、
テンションをあまり戻せないまま
今週も終わりました(滅)
毎年毎年、色々なことが変わり
それについていくことしか出来ないんだけど、
不満は出るよね~ ←


りぷとんのオマケ
可愛いから欲しくて買うけど、
使い道が見つかりません。
見ているだけで楽しいんだけどもー。
日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'06.08.Mon

ミルクくん

20090608221036
ニッチン
音に気づいたら、すぐに画面を見ます←
このCMの殿、力が入っていて好きです(笑)


先日のミスターブレイン、がっつり見ました。
亀ちゃんとヒロくんの絡みがあって万歳。
でも、どちらを中心に見るのかというと
亀ちゃんだったんですよね。
あ~ジャニファン~ ←
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'06.04.Thu

ネタ無し

グループオリエンテーションで
80分もいただきましたが、
何を話すんだい?
そんなに時間をもらっても、初心者にはツライっス。
寝たいのに、大まかな流れは作っておきたいので
パソいじってます。
眠いーーーーー


ジャニからデビューが?!
期間限定じゃなくて??
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
