--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.28.Fri

夏休み~

8月も残り数日。
今年も海やプールには行かなかったし
(カナヅチ&水恐怖症)
花火大会へも出向かず(人混み苦手)
帰宅後も休日も、だるだるうだうだ過ごしてました。
気候のせいもあるのか、かなり疲れやすいです(汗)
ジャニ事になると話は別だけど←
食欲は落ちないので、
エネルギーが蓄えられる一方です☆←


明日は24時間テレビです。
どっくんのドラマ・ダーツの旅・ラストの手紙
以上を押さえたいと思います。
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'08.15.Sat

初日

キンキさんソロ始動!
さらっとレポ巡りしました。

光一さんのセトリ、私的に良い感じです♪
とりあえず、シングルとアルバムで予習します。

つよさんのセトリ、こちらも私的に良い感じです♪
やっぱりケリー曲だとテンション上がります。
…東京公演で内容変わったらどうしよ(苦笑)
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'08.14.Fri

居た!

はっしーがいた!
タモステに出演してた!
やっぱり可愛いわ~(*´∀`*)
ほとんど映らなかったけど←

ワンワン前にテンション上がりました(笑)
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'08.06.Thu

眠い

放置プレイしている間に8月です←
試験が終わり、少ーし気持ちにゆとりができました。
また9月に試験らしいです(…)
仕事は崩壊寸前で諦めモードです(滅)
近々また異動があるらしいですYO

最近のジャニ事は、どっとじぇーぴーでしょうか。
ラジオ聴いてるみたいだな~と←?
妖も買いました。
パンちゃんのために(笑)
光一さんが飼い犬にメロメロなんて、
最近まで全く想像できなかったのにね!
世の中、何が起こるか分かりませぬ。

そして滝様ソロシングル。
ワンワン主題歌とレンジャー曲のために
予約して買います(笑)
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
