--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.26.Sat

全国ネット

キンキさんありがとう!(土下寝)

盛り上がっていたのは、
我々二人と番協キンキエリアだけのようでしたが←
素敵なクリプレをいただきましたv


悟クン、ありがとでした(*´ω`*)
おつかれちゃん☆
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'12.19.Sat

どうした

つよさんが、光一さんの唇を奪ったそうで。
そんなに相方が好きですか!
大好きですか!
いや~楽しい~ (*´Д`*)
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'12.05.Sat

ご無沙汰

ビックリ。
先月、一度しか更新していませんでした。
もうちょっとガンバレ私。


なんやかんやで師走です。
時間の流れが、年々早くなっているように感じます。
ラジオでヨコも話していましたが、
夏の記憶とかすっ飛んでますよね。
これ如何に←

CMが神的なJアルバムと、
年末にかけての歌番組を糧にキバろうと思います。
日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
