--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.24.Tue

結局

22日に大阪へ行って参りました←
日帰りです。
大人しく待てなかったよね(阿呆)


PLAYZONE 千穐楽
またはっしーのダンスを観られて良かったですv
やっぱりカッコイイ。
末っ子可愛い。

出演者によるお見送りは眩しすぎました。
ホストクラブって、こんな感じなのですか(謎)
橋本さんに必死で、
翼くんを見逃したことが悔やまれます。
でも、素敵はっしーを拝めたので贅沢は言いません。
十分すぎる程です、大満足です。


兎にも角にも
千穐楽にカンパイでした☆
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2010'08.14.Sat

ぷりん


ちょんまげぷりんを観て参りました。

ヅラが似合わなかったけれど←
やっぱり亮ちゃんはカッコイイです (*´∀`*)
侍のセリフなので、殿を思い出したよね。
立ち振る舞いが殿だよね。
亮ちゃんの涙は本当にずるいよね←

温かい気持ちになる映画でした。
あと2回は観に行きます。
がんばれヲタク!(笑)
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2010'08.01.Sun

カンパイ!

昨日、SHOCK千穐楽
本日、PLAYZONE千穐楽
おめでとうございます☆


私の夏が終わりかけているんですけど…
あ、ケリーさんがあった←


今回、はっしーLOVEに拍車がかかりすぎて
我ながら阿呆だなと思います。
今月は大人しくしています。
(とか言って、大阪に飛んでいたら笑って下さい)
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
