--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.29.Sun

お疲れ様でした!

えびじクリエ公演
本日、千穐楽を迎えました。

昨年以上に楽しい公演で、
参加できて幸せでした☆
うちわ作りも楽しかったです♪
アラサー、マジで必死でした(笑えない)

申込に協力してくれた皆さんに感謝です。
えびじに、はっしーに感謝です。
ありがとうございました!

次はPZかな。
橋本さん不足になりそうですが←
革命DVDで乗り切りたいと思います!
エイトとキンキの新曲もあるし。
貯金って何ですか/(^O^)\

週末の試験をどうにかせねば orz
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2011'05.15.Sun

週1ペース

で、橋本くんを拝見しよう月間です←
試験勉強もせずにジャニ事優先。
年下に必死(爆)

今日は、はっしープロデュース公演です。
ガン見して参りたいと思います。
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2011'05.01.Sun

クリエ

エビジの公演へ行ってきました。
橋本さんがイケメンすぎました(真顔)
メンバー皆イケメンすぎました(真顔)

グループ内わちゃわちゃに癒されます。
好きな曲を聴けて
ダンスも堪能できて
はっしーロックオンできて
楽しかったです (*´∀`*)


明日仕事って何ですか?←
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
