--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.30.Fri

ひと休み

プレゾン・少年たち
3ヶ月続いた舞台が終わりました。

すっごく充実していたな~。
少年たちは、はっしーの成長を感じられて
えびじの魅力も増して
観劇できて楽しかったです。

アドリブ場面での橋本さんが自由すぎて
やること全部が可愛くて(駄目ファン)
後半の公演に入ることができてよかった (´ω`*)


次はえびコン!
振り込め厳しいけど頑張るっ。
その前にたきつばコン!
楽しみーー♪
10月はちょこっと舞台観劇が入るけれど、
静かに過ごす予定です。
うん、お金がないですからね☆←
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2011'09.18.Sun

単独コン!

エビジ単独コン決定!


何が何でも行く!
這ってでも行く!←

生きる糧があるって素晴らしい。
彼らに逢える機会が増えて嬉しすぎる(*´∀`*)
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2011'09.13.Tue

行きたい!

滝翼コンに行きたいー!
選曲が素敵☆
ふぉーゆーに会えるのも楽しみ♪
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
