--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.29.Thu

安心~

レンジャーにて、イエローが髪を切ったとの報告。
良かった!
ロン毛を諦めてくれて!(笑)

もっさりも好きですが、
切って男前になるのも楽しみv


ロメス!
成嶋…惚れてまうやろー!!
砂村くんも上半身裸のシーンがありましたが、
サービスですかv(笑)
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

>レンジャーにて、イエローが髪を切ったとの報告。
あー、マジでー?
ちょっと残念。
関パニのもっさりイエローよかったのに。

上半身裸で走ってたのもよかったけど、
お風呂のシーンがグッっとキターね。

ななななななるしまままままま(愛)

2009/10/30(金) 00:22:31 | URL | [ 編集]

悟くんへ
もっさりイエロー良いよねv
きっと、さっぱりイエローも良いはずvv

裸ゴチです(笑)
成嶋の「離れろ!」 が良かったv

2009/10/30(金) 06:20:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
