fc2ブログ
2010'04.23.Fri

なんやかんや

随分と更新が滞っておりました、スミマセ・・・orz
毎日、暑かったり寒かったり
体温調節が難しくて困ります。
平年並の気温になって、安定してほしいです。

新年度になり、150名の課で埋もれながら←
ぼちぼち仕事をしています。
連休明けには、もう少し増員という(どんだけ)
色々としんどいですが、
休暇を申請しやすい課なのが救いです。
ヲタクだから、そこは重要(真顔)

ジャニでは、橋本☆急☆上☆Show!! です。
キンキとエイトに動きがないから・・・(という言い訳)
橋本さん推しは今に始まったことじゃないけど←
歌舞伎で写真を買うのが楽しみです♪

楽しみといえば、次回の∞MAP。
どっくんが登場です。
やっとです、待ってたよ!
予告で可愛かったので、期待大。


近況としては、こんな感じです。
あーー美容院へ行きたいーー(逃)
スポンサーサイト



日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可