--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.22.Sat

単独コンの威力

またも放置プレイすみません…

適度に仕事しております。
超勤の恐怖に怯える日々です。
この時期に、研修を集中させるのがどうかと思うわ。


11日から、エービーシージー単独コンが始まりました。
関係者様各位のご協力があり、
参加させていただいております。
ありがとうございます(土下寝)

2時間弱ですが、楽しすぎて仕方がない!
オリジナル曲満載、アクロバット満載。
Part1のミュージカルコーナーは、
SHOCK・ドリボ・演舞城・歌舞伎・シーラブからの選曲で。
スクリーンで光一さんも拝めて、
本当に楽しかったです♪
NEW HORIZON
嬉しすぎてノリノリで観劇v(笑)

はっしーは、想像以上に阿呆でした←
でもそこが可愛い (*´ω`*)
歌を歌えば凛々しくてカッコイイし
ダンスを踊れば男前でカッコイイし
夏も頑張れ、私・・・!!(泣笑)
スポンサーサイト
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
