--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.29.Fri

お腹痛い

冷えた牛乳を飲んだことが原因ですか?

やっと試験から解放されて、
少し気持ちに余裕が出てきました。
6割以上取れてるといいな・・・


キンキシングル
合作バンザイ!!
ついに家族になられてv
素敵です(笑)

パッチアルバム
まだ未開封なんですけどコレ如何に

ニュースシングル
亮ちゃんは良いんだよなぁ~
でも、歌い終わりの抱きつき抱きつかれは
全く求めてなかったなぁ~(酷)

NYCシングル
録画したMステ観ちゃってます
ニュースより観てるよ←
サビの振りは結構覚えました(笑)

エビジ
革命前に歌合戦って何
禿げ散らかるからヤメテ
・・・いや、お仕事が決まって嬉しい限りです。
必死に申込んだので招待して下さい。
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
