--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.03.Mon

明けました

昨年はお世話になり、ありがとうございました。
2011年もどうぞ宜しくお願いいたします☆


年末年始のジャニ事をざっくりと。

12/30 【 君も堂本 FAMILY 】
仕事終わりにドームへ。
MCで到着すると、お金の話をしていたftr(笑)
A~C albumからの選曲は素敵でした☆
振付もあって懐かしかったです。
外周にJr.がワラワラ出てきたのにはビックリ。
お二人も話していましたが、久しぶりに見る光景でした。
Familyは壮大で、アンコールの合唱は鳥肌が立ちました。
ゴンドラでの結婚式おめでとう←


12/31 【 ∞UPPERS 1部 】
大阪へ行って参りました。
ブリュレ・モノグラムを正面から見られて嬉しかった♪
鏡餅の中へ入り、出てきた倉亮に萌える←
トラ大倉さん&ウサギ亮ちゃん
中で一緒にお着替えですかv
可愛すぎました(*´∀`*)
その格好で “君の歌をうたう”
可愛くないわけがないです(真顔)


【 ∞UPPERS 2部 】
トロッコありがとう。
ひたすらガン見でした←
オーラにやられてペンライトも振れないし
声も出せなかったよね orz
カウコンも楽しすぎました!
東京の様子が画面に映ると
カラオケ大会になっていました(笑)
硝子の少年を踊るエイトに感激☆
結構全力で有り難い(笑)
寿司コスプレで出てきたときは衝撃的でしたが
スシ食いねェ!に大爆笑。
最後の醤油かけはアドリブだったとか神すぎます。
スタンバイ中、青春アミーゴとVenusを踊る
玉子・エビ・イクラも可愛かったですv

OAでキンキのFamilyを確認しました。
あれはバージンロードですか…!(笑)
「僕がいるから」で剛さんに寄られた光一さん。
雪崩(笑)
おめでとうございます(*´∀`*)ノ


1/1 【 君も堂本FAMILY 】
東京へ戻って参りました。
光一さん32歳のお誕生日おめでとうございます☆
2回目のMCでお誕生日会を開催。
ケーキが豪華で、ストロベリータイムのスタート(笑)
光一さん曰く、絶対に見せられないというプレゼントを渡し、
恒例の色紙も渡していました。
後輩を含めた絵画コンテストも開かれ、MCは1時間でした。
ftrの合作曲集に感動。
ダンス有りだったのも嬉しかったです。
アンコールでは二人でボケてくれて、さすがキンキキッズ。
次のシングル曲を推していました。
早く聴きたい。


2011年もジャニを追いかけます!
スポンサーサイト
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
