--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.21.Mon

今日もヲタです

余震を心配しながら
日々過ごしていますけども。
毎日揺れているような感覚だったり(汗)

電車が動くこと
電気が使えること
食べ物があること
普段の生活の有り難みを実感しています。


そんな中でのジャニ事←
タモステのタキツバ・NYCをガン見。
ゆうまくんがさらにカッコ良くなってた!
ごくせんを見て亀ちゃんにニヤニヤ。
すんごくカッコイイ。
すんごく可愛い。
玉ちゃんガンバ!←
仕分けでの亮ちゃんに萌えv
YYで塚橋キターー!
この組み合わせは心配だったけど(笑)
地上波ありがとうー!
はっしーがイケメンすぎました。
デレデレ(*´Д`*)←キモイ
お肉もぐもぐが上品だったな。
チューボーのタッキーに癒される。
キンキの煮付けというチョイスが気になる←
翼くんには強く言えないよね☆

まだ堂兄を見ていません。
これこそ早く見ないとですよねー
スポンサーサイト
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

さとみ

本名入れてやった!

チューボー…
タッキー???????
ノーチェックだわ。きっと。
キンキの煮つけチョイスだと、禿げに録画されちゃうYO!

2011/04/11(月) 11:34:47 | URL | [ 編集]

さとみちゃんへ
放置プレイすまんんんーーorz
本名でのご登場、ありがとうござりまする。

チューボー出てたよ☆
きっとコーイチさんのレコーダーには残ってる(笑)

2011/04/19(火) 23:00:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
