--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.21.Sat

やっぱり

週末ブログだぜ!!←

憂鬱な一週間が終わりました。
来週のことを考えると、頭が痛いです
お休みの日ぐらい、
仕事のことは忘れなくてはっ


ファイDVDは、
水曜日に要所要所つまんで見ました。
ワタクシ、
雪崩光一さんが本当に好きみたいですv (笑)

スポンジプールがオモロー!
一瞬、ものすごく引き画面に
切り替わるところがあるのですが。
あれは18禁映像だったからですか?(笑)
あの引き画面中に、
何かがあったのだと解釈いたします(笑)

MCも素敵アングルでウレシス☆
この休日は、何度もリピしたいと思いますv
スポンサーサイト
日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
