--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.06.Sun

夏ワハハコン

20080706215636
悟クンと参戦してきました。

内容は春コンがベースで、
ちょこちょこ変更になっていました。
緑黄萌々ショーも健在で、
テンション上がりました(笑)

黄がキモ可愛くてツンデレで
ギャーギャー騒いでいた私ら。
近隣席の皆様、変態ですみませんでした(笑)

たつよしSHOCKもラストフレンズごっこも
オモローでございました(笑)

それにしても暑い
早くお風呂に入りたい…
スポンサーサイト
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
