--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.07.Sun

バトン★

金曜日は激しく動揺した一日でしたけどもー
発表時期は緊急ではなかったけど、
私には緊急事態ですYO!

仕事もまた異動が囁かれていて。
落ち着かん。
禿ーげーるー


Saisuiちゃんから、バトンを頂戴いたしました!
ありがとう!
受け取ったきりというパターンが続いていたワタクシ(土下座)
今回から止めないぞ☆


Q1:暇な時って何してる?
ぼーっとしている
ケータイいじってる
ジャニ聴いてる
ジャニ観てる

Q2:今1番お気に入りの物は?
エンドリカラー(または信五さんカラー)のポーチ
数字の8らしき字がプリントされています

Q3:今一番見たい(読みたい)ものは?
ネコ映画←
グーグーだって猫である だっけ?

Q4:ただいまの心境を叫んで下さい。
満腹~

Q5:好みのタイプってどんな人?
頭の回転が早い人
オモローな人

Q6:今1番ほしい物は?
お金←
一週間程の休暇
わお、リアル(笑)

Q7:いま聴いている曲は?
ビターショコラ

Q8: 青といえば?
ブルーだから安田くんv ←
青は好きな色の一つで、静な感じです。

Q9:貴方の長所と短所は何ですか?
短所:自己主張が苦手、片づけられない・・・
長所:ある部分で頑固(笑)、我慢強いはず←

Q10:好きなアーティストは?
ジャニ:近畿、無限、滝つ・・・
他:平井堅、EXILE、aiko、Perfume・・・

Q11:今の貴方の宝物って何ですか?
たくさんありすぎて・・・

Q12:好きな芸能人は?
近畿、無限などなど

Q13:お酒と煙草は嗜まれますか?
お酒:ときどき。黒糖梅酒が個人的にブーム。
煙草:全く

Q14:このバトンを回してくれたのはどんな人?
年下のかわい子ちゃんv
私よりしっかりしています、はい。

Q15:今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください
Q10:好きなアーティストは?
この質問の回答はQ12に含められると思ったのでカットします。
『好きな香りは?』
特に意味はないですけど(笑) この質問をQ10にします。

Q16:バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。
・悟クン
・あゆチャン
5人ではなく2人に回しますけど何か?←
バトンよろしく頼んます!!
スポンサーサイト
日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

Saisui

バトンキャッチ+回答、有難うございましたーvv
私って、そういう風に思われていたのですね!Σ(@_@)
大変に驚かせていただきましたーぁ(笑)

2008/09/07(日) 14:05:54 | URL | [ 編集]

こんにちは!
コメントありがとうですv

楽しく回答させていただきました♪
あ、ビックリでしたか?
礼儀正しいかわい子ちゃんですv
おっさん思考でスイマメーン(笑)

2008/09/09(火) 06:15:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
