--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.11.Tue

休み

体調不良で休みを頂戴しました。
腸炎だってー
何食べたんだ?!私!

おなかが大変なことになっており、
食べ物を摂取できない → 栄養が摂れない → へろへろ
こんな状態です(滅)

3年前にも、同じ症状でしんどい思いをしたので
今後気をつけていきたいと思います。
・・・と言っても、何を食べてこうなったのか不明だから
予防策がないんですが(泣笑)

皆さんもお気をつけ下さいねー
日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

胃腸が悪いって風邪とかより一番体調が優れてない証拠だよね
何がそんなにプレッシャーを与えてるんだ
コンサート??(それは私だ)
薬の飲みすぎにも注意しなされよ。

2008/03/12(水) 21:04:39 | URL | [ 編集]

ありがとー
色々々(笑)見えない圧力が
かかっているんだろうな~
コンサートもあると思う(ヲタクだからv)
薬にも気をつけますわ。

2008/03/13(木) 23:04:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
