--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.12.Sun

上がって下がって

連休ですが、だっら~と過ごしております。
寝すぎたからか気温が不安定だからか、
ちょろっとふらついていたり←


異動して一週間以上経ったわけですが、
やはりまだ腹をくくれていなくて。
あのマンモス体制から抜け出たくてたまりません。
それでも、
意に反して染まっていくのが現実なのかなぁと・・・
次のチャンスまで、なかなか遠いぞよ


クララコンにNSKDさんがいらしたとか。
やった! キモイ!!(笑)
番宣ついでかもしれないけれど、
公演を見たという結果がありますから。

見に来てほしい人が
初日に来てくれて良かったね!
カッコイイと言ってもらえて
良かったね!(笑)
スポンサーサイト
日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

仕事、キバレー!
胃腸だけには気をかけましょう。

え゛ー!!!!
早いから!
見に行くの早いから!
なんで後のほうじゃないの!
17日とかさー、そのへんで見に行けよなー
禿げもね!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008/10/12(日) 16:17:02 | URL | [ 編集]

あざーす!
内臓は大切にしまうぃっしゅ←

私も登場が早いと思った!
けど、NSKDさんて
基本的に早いことを忘れていたわ @SHOCK
スシ王子がいついらっしゃるのか・・・
気になる!!

2008/10/12(日) 21:34:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
