--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.09.Sun

新鮮

なんやかんやで、えびきすコンへ。
想像していたよりも、両Gまとまっていて
落ち着いたコンサートでビックリしました。
メンバーもファンも
もっと我が出ると思っていたので←
ゲスト登場にも動じず、
殿がよかっただの黄がよかっただの
ワイワイうるさくてすみませんでした(迷惑)
tornで怒っていてすみませんでした(ほんと迷惑)

一番の目当ては橋本くんだったのですが
彼は間違いない!
かわいかったですv
ダンスも好みだし、礼儀正しいし。
谷原〇介じゃないから(笑) >私信

何だかふみきゅんを沢山見れた気がします(笑)
みっくんの髪型良かった。
横尾くんの気配りも良かった。
皆、実物の方が素敵ですな☆
ファンサも平等にやっていたように見えたし。

メンバーさん、スタッフさん
お疲れ様でした!


悟クン、お付き合いいただきアリガトでしたv
お土産も美味しかったYO!

少クラのバニラとお土産にしきv
20081109225324
スポンサーサイト
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

え?君、谷原○介(笑)目当てだったの?
ダルじゃなかったの(笑)?
てか、シンメでしょ!仲良くないシンメ(笑)最高。

↑全てに「(笑)」がある件

今回チケット取ってくれてありが~!
私も情報局入るか!(嘘ですよ!)

2008/11/10(月) 14:52:20 | URL | [ 編集]

谷○章介じゃなくてハッシーだから(笑)
ダルもみっくんも好きよ!
少し歩み寄りのあったと思われるシンメ(笑)
良かったよ!
てか、私エビ寄り(え笑)

いえいえ~
こちらこそお世話になっております、
ありがとーマジで☆
情報局もアリじゃん?(笑)

2008/11/10(月) 22:54:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
