--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.02.Mon

露出期

気づけば2月です、こんばんは←

二人組の露出期が一段落しました。
あっという間だったなぁ。。

今日のHEY!も、
スーツだけど雰囲気は柔らかいみたいな。
癒し系。
アー写をちゃんと見れて良かった(笑)
花束贈呈&抱擁も見たかったけど。

やっぱりパイプ役は亀ちゃんなのね。
偉いわ。
亀ちゃんのキョドる姿が可愛かったです。
あの頃に落ちたので、
PJでのしゃかりきな感じが最高っス。
座長が22歳とか信じられない(笑)


おかげさまでお二人に癒されまくり、
買わないようにしていた雑誌を
沢山購入してしまいました☆
スポンサーサイト
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
