--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.13.Tue

行きたい!

滝翼コンに行きたいー!
選曲が素敵☆
ふぉーゆーに会えるのも楽しみ♪
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2011'08.26.Fri

イケメン

ふーじーがーやーー!

玉ちゃんの手の角度も良かった (*´ω`*)
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2011'08.08.Mon

8/8

エイトの日
あまりピンと来ていない自分(苦笑)


昨日は PLAYZONE東京楽でした!
おめでとうございました!
キャストの皆様、舞台に携わった皆様、ファンの皆様
お疲れ様でした☆


今回のPLAYZONEも、
ほとんどはっしーを見ていたな~(笑)
すっごく頑張っていたし。
カッコイイし可愛いし。
この1ヶ月は、ずっとデレデレでした(*´∀`*)
あ、翼くんの腰もよく見た(笑)


今月末まで、イケメンはお預け。
なんとか普通に仕事出来ますように←
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2011'07.23.Sat

色々と大変

今月も懲りずに橋本くん強化月間です←
昨年同様、プレゾンが楽しくて仕方ないです。
えびじの見せ場が多くて良いよーー!
硝子の少年はズルイよーー!
サントラ聴きまくりです。

来週はファミコンDVD発売。
来月にエイト新曲
9月にえびじ出演の舞台。
タキツバコンも?あるの?
色々と大変です。
ジャニファン頑張ろう←
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2011'06.17.Fri

タイム

タモステのキンキさん
めちゃめちゃ良かった (*´∀`*)
ペンギンダンスを見られるとは!
ジャニーズ:  トラックバック(-)  コメント(0)
